2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐらんどくろすとーなめんと

・デッキ選択 結局のところ、白を除けばどの勢力でもワンチャンスある以上は「そのデッキでどれだけ様々なデッキと対戦してきたか」を軸にして選べば良いんじゃね?的なところに落ち着くわけで。 やっぱり経験値は大事。 そんな理由で予選期間中に大枠が完成…

冥洛の門 赤いカードのレビュー

祝、冥洛の門発売って事で。 とりあえず赤いカードの雑感だけ。《魂魄》 今回の精神0チャージ。 なぜヴァルキリーシリーズを作っておいてゴーストアイコンにしたのか・・・いやまあ確かに全体的にゴーストアイコンのカードが増えてるしアスリート→霊能者と来た…

先週のアクエリとか冥烙プレビューとか

最近仕事が忙しくて平日公認に行けないのがなあ…>挨拶・先週あたりからの事 NNの公認に行ってみたり仕事帰りに公認に間に合わんのに公認大会開催店舗に寄ってみたり的な。・公認大会@NN 使用デッキは赤単阿那婆達多。一回戦:緑単ナス/エリ 後攻。 身延で…

きんきょーほーこく

半月近く更新止まってるじゃないっすか…的な状況。 まあ再就職だなんだで忙しくて…的な話なのですが。 平日公認に出られる頻度が激減したのが結構痛手な感じががが。 アンチェイン用に《ダークネスペイン》が何枚か欲しい所なんですが…うむむ。・グランドク…