2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ミサワ風に

「知ってたわー。ザドキエル入りのスカラービートが強いとか知ってたわー」とか言ってたら総ツッコミ喰らってる今日この頃。 とりあえずブロックトーナメントが終わって気楽に遊べるデッキを弄れる時間が出来たので意外にモチベーションは落ちてない感じ。と…

お蔵入りになった使用デッキ候補的な

ザドキエル先生のはちみつ授業 ほ・しゅ・うとりあえずデッキ名の元ネタがわかった方とは楽しいお話が出来ること請け合いかな的な>挨拶使い慣れた赤単と二択で悩んだデッキ。 あっちが巫女ならこっちは眼鏡っ娘っていう。 お蔵入りにしとくのもなんなんで公…

ブロックトーナメント

参加された皆様、お疲れ様でした。 個人戦績としては2勝2敗1byeと振るわない感じでなんとも。 まだまだ調整会での結果をフィードバックするスキルが足りないなー、といった反省点が見えてきた感じが。持ち込んだデッキレシピやらちょっとした解説と称した戯…

個人的環境考察

なんか個人的メタ分析的なのとかそんなんを軽くまとめてみよう的な。 周囲で言われてることに自分が予選期間で感じたことを付け足すと大体こんな感じっていう話。・白 ≪花使い“日向 葵”≫の担保する除去&バトル耐性 ≪キネティックシュート≫、≪マインドアサシ…