2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

オカエリナサイ

反転イなんて出るわけなかった。結局発売に間に合わなかった黎明の女神の阿羅耶識のR/SRの雑感。・《オオクニヌシの依代“美作 壱与”》 赤いゴースト組に今一番欲しいのは場持ちの良いネームではなく突破力のあるアタッカーなんじゃなかろうか、とは思う。 《…

黎明の女神 使用雑感

ひとまず週末に出かけて黎明の女神収録カードを使ったり使われたり的な。 そんな中使ってみた感想のまとめ。・《晴れ着》 強い(小学生並の感想) 正直なめてた部分はありました。 プレビューだと「エフェクト対策以外にもう一声」とか吐かしてますが、エフェ…

黎明の阿羅耶識プレビュー

今回は発売前に全カード公開されましたね。 パックを使用しての先行体験イベント等あった事を考えると情報格差を小さくするためのものかもしれないですね。 ともあれデッキを頭の中だけで仮に組めてしまうのでありがたいと個人的には思います。 パックを剥く…

弓削さんが帰ってくるお

アクエリを始めた時始めて組んだデッキのネームだった、“弓削 遙”のプレビューが遂に。 イラストがちょうどその時使っていた《帥巫女“弓削 遙”》のものだったりしたもんだからテンション鰻登りです。《布都巫女“弓削 遙”》 4F4C Break Card 霊能者/ウォリア…