2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

デッキレシピ供養その2 〜浅間・智デッキ〜

木花咲耶姫命の御加護の下にとりあえずグランドクロスで使ったデッキが環境的にアレだったので新たに組んだデッキ。 前々から《ズドン巫女“浅間・智”》の盤面制圧力は使ってみたかったのでコレを機に、的な。《狙撃巫女“浅間・智”》とチャンプブロックで序盤…

デッキレシピ供養その1 〜レミリアデッキ〜

Highly-advanced Materialising Equipment 「ULTIMATE BLUE SKY」ハイ、グランドクロストーナメント通じて使ってたデッキのレシピです。予選期間中、《ヴァルキリー“ラーズグリーズ”》を握れずに序盤の範囲焼き通して負けとかあったりして《お散歩従士》をフ…

GCT名古屋反省会

正直わからされるゲームばかりで辛い。そんなこんなでGCT名古屋、惨敗してきました。 レミリアデッキを持ち込んで3-4(1bye)とかもうね。 「黄色以外には勝てたんや、黄色以外には…」とかうわごとの様につぶやいたりはしてみたものの、事故一回除いて対黄色シ…

名古屋行きます

久しぶりの更新、ってこんなんで良いんですかね。 GCTであんまりにも情けない負け方をした一回戦ボーイ改め一回戦おじさんだったのでまあこのままじゃ終われないよね、的な。あんまりなアレさに正直レポ書く気力も起きなかったとかひと月放ってた言い訳とか…