デッキレシピ供養その2 〜浅間・智デッキ〜

木花咲耶姫命の御加護の下に

とりあえずグランドクロスで使ったデッキが環境的にアレだったので新たに組んだデッキ。
前々から《ズドン巫女“浅間・智”》の盤面制圧力は使ってみたかったのでコレを機に、的な。

《狙撃巫女“浅間・智”》とチャンプブロックで序盤を支えて《ズドン巫女“浅間・智”》が着地したらエフェクト活かしつつ横で殴る、って感じの勝ち筋になります

問題は赤なので横の打点が心許ない点、パワー消費が激しく《ズドン巫女“浅間・智”》を下ろした時点でデッキの残量が足りないゲームが多かった点など。
もう少し改良できそうな、でも自分で使ってて苦手な感じだしなんとも、的な。