裏CCとか新規PRとか

遅れましたが新年明けました。
ほとんど二ヶ月くらい経ってますね、はい。

新年入ってからアクエリを始めたタイミングで裏CC向けの調整とか始めていたもんで、なかなか更新できるネタがなかったとです。
とりあえず剛田家当主の緋村君がCCで準々優勝と活躍されていたので調整に付き合わせて貰った身としては多少は役に立てたかなかな、とか思ったり。
まさか前日夜に「《八剣巫女“八剣 うめ”》で引っ張ってセットしたら強そうだから《モーンブレード》貸してくれ」とか言ってた当主が二日目に残るとは思わなんだというw
ともあれ、おめでとうございます。

まあ裏CCの僕の戦績は二回戦にてノンパートナー形式の三本目、不利なマッチングをトップでどうにか勝てそうな盤面まで持っていったもののプレミでアッサリ落とすという体たらくでですね。
頑張らんとです。

・新規PR

《韴巫女“弓削 遙”》
きちんとガード宣言時もビーム飛ばせる弓削さんが帰ってきたのがまずはめでたい!
自身のサイズも7/6/7と盤面を制圧できるサイズなので、《ズドン巫女“浅間 智”》と同様に5F5Cと重たいコストをどうにかする方法が欲しいかな、うん。
パートナーシステムであれば《温泉入浴中“弓削 遙”》とか置いておくと良さげ。
目下問題は入手難易度ってとこかなあ。うん。

《地脈》
プロジェクト/ファスト用のチューター。
一番恩恵を受けそうな《カレイドスコープ》は規制食らってるしなあ、とは思ったものの、《仙術書》や《落花流水》の様なタッチに向いているパーツも多い赤だし《運命》を経由すればキャラにもなる点を鑑みると色々応用が効きそうな気も。
カードプールが広がると強いカードなので使い方を探ってみたいかな。うん。