2016-01-01から1年間の記事一覧

四国記

横浜最強座決定戦でのリベンジマッチに四国へ行ってきまして。 見事に返り討ちという非常にアレな結果でしたが、やっぱ一日がっつり頭使って遊ぶのは楽しいっすね。 あと同行したもっさん、じょなやんはそれぞれ優秀な成績を収めてて、おめでとうございます…

特殊構築戦のデッキを組みながら

今月横浜のえじぇ。さん主催の会に行く予定でですね。デッキを組んでたんですよ。 まあ手元のデッキのネーム1種を過去のものに差し替えてついでにそのネームに関するパーツを積むだけなんですぐにデッキの改築が終わると思ってたんです。 そうやってデッキを…

月輪巫女不足

もっさんさんがエクストリームで最近やる気ありまくりっぽいんで蒲田会に弓削デッキを少し弄って持って行ったり。 いや、もともとコスト上昇である程度抑え込んで弓削さんを間に合わせるような構造だから最近追加された内でカードパワーの高い≪切魔法≫だの≪…

反省会はまた後日

横浜最強決定戦(仮)に行ってきましたが、ぶっちゃけ反省点だらけでもうね、という。 久しぶりの真剣勝負、なんて言い訳するのもなんですけども、デッキはほぼほぼきちんと仕上がってながら練習不足だし勝つためのメンタル的な部分も出来上がってなかったし反…