特殊構築戦のデッキを組みながら

今月横浜のえじぇ。さん主催の会に行く予定でですね。デッキを組んでたんですよ。
まあ手元のデッキのネーム1種を過去のものに差し替えてついでにそのネームに関するパーツを積むだけなんですぐにデッキの改築が終わると思ってたんです。
そうやってデッキを弄ってたらなんかおかしいなー、と。こう思うわけです。
確認するのも怖いなあ、とか思いながら恐る恐るその過去のカードを再度確認したらね。

なんと……アイコンが二つとも今と昔で違ってたんですよ。

まあ、なんの事ないアシュタルテーなんですけどね。
まさかアイコンがまるっと変わってるとは思わなかったわけですよ。
こうなると鈴鹿御前の分類と両立が効くのがギャラクシーのカードプールじゃ自色だと酒買鬼しかないとかどうなってんだこれみたいな。
こんな事もあるんだなあ、とか思った一幕でした。