生存報告的な?

・ギャラクシートーナメント
参加したのに記事が無い理由?結果がアレだったからに決まってんだろ。それくらいわかれよな?

…やっぱ調整って大事ですね。

・ホライゾン
いろいろ楽しみな感じ。
体験会で“シェイクスピア”のデッキで遊んできたけども、ネーム一枚が立たないだけで機能不全に陥る代わりにいろいろ胡散臭くて楽しかったなー、とか。
足回りもそれなりに充実するようで、ようやくギャラクシー仕様のエキストラでも白以外のデッキがまともに組めそうかなー、とか。
個人的には“浅間 智”が3ファクター域でコントロール力のある赤い霊能者ネームだったので楽しみだったりします。

・四月以降の公認PR
サバト近辺あたりからファストが怖い環境になってるので《仙術書》帰ってこねーかなー、とか数ヶ月寝言を言い続けてたら帰ってきて若干驚いていたり。
選択肢が《十字祓》しかない頃と比べてテンポを取りつつ不慮の事故を減らせるので嬉しい話ですね。
リソース面でアドバンテージを稼ぐ「攻め」の手段としてカウンターを取れるのが何より大事かなー、って。
《テラー》復活で《リオート・カリツォー》の立場が無くなるのはしゃーなしだな。
あと《ライトニングストーム》が流行って立場が怪しくなってた冥界デッキの立場が更に怪しくなりそうな気がするとかしないとか。

あと何気に来月以降も《血封陣》なんていう怪しいカードがあったりするので要注目?

そんなこんな。
仕事忙しいとブログの週一更新も出来んのよ、とか愚痴りつつ。