2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【嫁スタンダードとか】雑感?【赤単竜神の考察的なものとか】

・噂の? 池袋ビッグマジックで開催された非公式フォーマットの大会に参加してきました。使用デッキ:Francesca da Rimini一回戦:ギャラクシー黒単ドラグーン 相手が軽ブレを引かなかった模様。 さっさと《王姫“グィネヴィア”》にアクセスして殴って勝ち。…

雑記

・最近 どうにもネガティブな話をする方が多くて気が滅入るなー、とか思いつつ。 アクエリアンエイジにとって割と今が正念場っぽいってのは確かに感じますが、それでもネガティブな感覚を周囲にばらまくのはそれはそれでどうなのよ、なんてもんにょりしてる…

寝言は寝言だった

・アクエリTV 終わるらしい、との事。 アクエリ始めるきっかけの方割れだっただけに残念ではありますが、しゃーないと言えばしゃーないかなという気もしますね。 温泉合宿はせめて続いて欲しいと思いますが…・温泉入浴中シリーズ 《温泉入浴中“弓削 遙”》さ…

新年のご挨拶と黄単に関する簡単な考察

遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます。今年の目標としては5回戦終了時点で1敗ラインに残ることですかね。 去年ニューイヤートーナメントじゃあと一勝で上位賞まで行けたのにそっから先がぐだぐだ過ぎてもうね。 今年こそ上位目指して精進あ…