寝言は寝言だった

・アクエリTV
終わるらしい、との事。
アクエリ始めるきっかけの方割れだっただけに残念ではありますが、しゃーないと言えばしゃーないかなという気もしますね。
温泉合宿はせめて続いて欲しいと思いますが…

・温泉入浴中シリーズ
《温泉入浴中“弓削 遙”》さんはおっぱいが通常の二割増しと聞いて切実に欲しくなってるんですが、配布開始はいつなのやら。
とりあえず《温泉入浴中“厳島 美鈴”》はもう一枚で目標枚数には届きそうな感じで一安心。

ただそんなタイミングで《ムーンブレッシング“エルゲディエル”》とか配布開始される訳で、仕事忙しいのに早瀬先生イラストのVFとか立て続けに出るとこう、「やめてくださいしんでしまいます」的な感じになりそうで困りますね。

・公認大会
一件だけ。

1月13日@大田区民センター
使用デッキは以下。

これは赤デッキですか? いいえ緑っぽいです

一回戦:緑悪魔?
《小龍姫“清瀧権現”》で小突いてたら相手のデッキが切れた的な。
勝ち。

二回戦:黒ドラグーン
耐久4が最大なんで軽ブレイク抜けないんですけど的な。
一方殺されました。
負け。

三回戦:黄ファラオ
《十字祓》握って無いのに《ファラオの威光》二連打されるとか生き残れる要素がありませんでした。
負け。

全体的に詳しく覚えて無いとかそんなこんな。
デッキはなんというか、失敗作っぽかったですね。
もう少しいろいろ試してみたいとか、そんなこんな。