2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

一段落?

ともあれグランプリの権利は確保できました。 一週間ほど週末休んだらまた調整会でアクエリ漬けなのはありがたいっちゃありがたいですね。 相変わらずモチベーション源は≪温泉入浴中“厳島 美晴”≫ですな。デッキプランがあと一つ浮かんできたけど残り短い期間…

本日、未熟者

サバト、お疲れ様でした。初戦敗退とか振るわないって次元じゃねーぞって成績だったり、そんなこんな。 オーダー逆だったんじゃね?的な話にはなった。 まあその辺後の祭りだし反省点多すぎだし、そんなこんな。とりあえず「カウンターにプレイング依存しす…

名状し難い金星レビュー的ななにか

サバト向けの調整会やらなんやらで少しは環境が見えるようなそうでもないような今日この頃。 さすがに6時間近くアクエリ漬けだといろいろ見つかりますね。 自分のデッキが紙束って事をわからされたり心折られたリetc。 ともあれ。 少しばかり新弾の環境を探…

ひとまず

金色の閃姫のリスト確認したりサバト向けのデッキのひな型作り上げたりな感じ。 なんのかの言ってもやっぱり新弾出ると楽しいですね。 いやまあ赤で頑張れるビジョンが急に開けたからってのもありますが。 まさに掌返し。個人的には《内助の功》のイラストに…