2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

へっぽこマインドブレイカーのデッキ構築劇場 〜トーマとリリィ編

−のーてんさん、のーてんさん どうしました?−アクエリのデッキを私に組んでください どうしてまた?−アーサー様がsaga3になってから出番が無く、最近ずっとアクエリのソロプレイをやってるのですが… そういえばアーサー王がマインドブレイカーかもって設定…

天羽降の漢字を今の今まで間違えてて相当凹んでるのですが

正直引きとかダメ人間すぎてアクエリするのが辛い>挨拶・1/16@池袋BMスタンダード:参加者3名 使用デッキ:緑単マーメイド一回戦:青単 【学生破戒僧】&【ゴシックヴァンパイア“レイチェル・ルォノヴァーラ”】でプレッシャーかけて【ベルゼバブの渇望…

【コンバート近いので】カードについて振り返る〜マーメイド・クィーン“アフロディーテ”【追悼代わりに】

長年お世話になったカードのご紹介。 割と今更感漂いますがしゃあないw【マーメイド・クィーン“アフロディーテ”】 Break Card ダダダ③ マーメイド/タレント 4/5/5 チャージX Xは対戦相手全ての手札枚数の合計に等しい。 《ブレイクしているマーメイド全て》…

今週の公認大会

ここまで惨敗続きなのも久しぶりだお>挨拶 いやもう、来週は頑張りたいものです・・・ハイ。・1/10@秋葉原一刻館 ギャラクシースタイル。 参加者10人・・・だと・・・? 使用デッキはいつも通り赤単霊能者。 【天羽振】を引けなくてどうにもならないゲーム…

先週のアクエリ

相変わらず勝ちきれない詰めの甘さである>挨拶気づいたら週明けてたよ! いやまあ久しぶりにMTGやったらがっつりハマったもんで。 まあどちらも自分のペースでこつこつとね。 あっちでTier1のデッキ追いかけ始めたら破産しますしおすし。新年だし巫女成…

2011年を振り返ったりとか

あけましておめでとうございます。 コミケ疲れも神田明神の巫女さんの中にいたらすっかり吹っ飛んだよ!な感じののーてんです。 その割に今の今までずっと寝てたけどね! 今年も一つ、よろしくお願いします。新年早々なんですが、去年の事でも振り返ろうかと…