月輪巫女不足

もっさんさんがエクストリームで最近やる気ありまくりっぽいんで蒲田会に弓削デッキを少し弄って持って行ったり。
いや、もともとコスト上昇である程度抑え込んで弓削さんを間に合わせるような構造だから最近追加された内でカードパワーの高い≪切魔法≫だの≪大周天≫だのは使えんのですけどね。
だとしても≪月輪巫女≫が追加されただけで十分いろいろ出来るようになったんじゃないかなって印象はあります。
≪軍巫女祝詞≫は十分エンドカードになりえますし、相手の展開が早ければ≪折り紙≫と持ってこれるカードも豊富ですし、カードプールが増えれば増えるほど輝くカードですね。
≪人震≫ともどもいろんなデッキで使えるパーツなんで、この二枚のためにISP2の赤が追加で欲しいかも。