GCT名古屋反省会

正直わからされるゲームばかりで辛い。

そんなこんなでGCT名古屋、惨敗してきました。
レミリアデッキを持ち込んで3-4(1bye)とかもうね。
「黄色以外には勝てたんや、黄色以外には…」とかうわごとの様につぶやいたりはしてみたものの、事故一回除いて対黄色シルマリルに三連敗とか流石にね。
メタの読み違えとか、適当に《ビスクドール》つんで「まあなんとかなるっしょ」とか慢心してた過去の自分を殴り飛ばしたいレベルですね、うん。

サバトに向けて新しく組んだデッキのレシピもデッキというより紙束、挙句プレイングもアレでもう僕自身ボロボロですね。

とりあえずチームは決定しそう、かつ使うデッキも決まりはしたので後は半月かけてデッキを自分のものにするのみ。
一応黎明環境最後の大会なので、悔いの残らない調整をしたいと思います、はい。

とりあえずレシピ供養祭りでもやるかなー、とか思ってたりそんなこんな。