サバトとか近況もろもろ

・サバイバルトーナメント
今回もアクエリTVコミュニティの皆様とチームで参加です。
スタンダード担当ですが、まあ当たった方はお手柔らかにお願いします。
長らく愛用してきた【マーメイド・クイーン“アフロディーテ”】をエンジンとしたデッキの公式大会での使用は最後になりそうなので、有終の美を飾るべく一生懸命頑張る所存。
去年みたいに不戦勝が重なってついうっかり準々決勝なんて罰ゲームみたいなプレイは勘弁願いたいですねw

ちなみにちょっと捻って【グラビアメイド】系のサイクルが絡まない構築をしてみたというかなんというかな感じのデッキです。
サバトが終わったら構築の時に考えた理論的部分の話でもしてみようかと思ってます。
どれだけ需要があるかは知らないw

あ、あと余計なカードはほとんど持っていかないのでなんなのですがだぶついたグイネヴィアさんの勢力マーカーとか持ってきてもらえると感謝感激雨嵐です。
トレード、って形にはおそらく出来ませんが、それでも宜しければ。
とりあえず恩を売っといて公認大会だとか温泉合宿だとかその辺で回収しようって感じでも全然構いませんので。
ちょっと厚かましいお願いかなとは思いつつ。

追記:一応約束の地球の手元にあるレアは持っていきますのでそれでよろしければトレードの方も。
よしなに。

冬コミ新刊
こっそりメカ少女に紛れてアクエリのSSを書いてたりします。
なんとか今回初めてオフセット印刷かけられそうな予感。
そろそろ【サイバーリング“椎名 千夏”】とか【V−A/T“サラセニアン”】とか忘れられてそうだけど気にしない。
というか正確なカード名はネタにしてるあたしですら忘れてるのはなんとかならんもんかとも思わなくも無かったり。
ひとまず第一部・完的な終わり方をさせつつ次回以降の流れも考えなきゃなー、とか思ってます。
主人公がオリジナルの娘なので好き勝手動かせるのがまあある意味楽っちゃ楽なのが救いですね。
後は同人の相方の大学院での忙しさ次第ってのがなんとも・・・