再び、未熟者

ちょっと普段行っているところから離れて埼玉のウェヌスとか公認とか回りつつ新しいデッキを試してた、そんな週末。
参加者が東京の方と群馬の方だったとかそうじゃないとか。

デッキを一日使い続けた感想としては「コンセプトは間違ってないけどパーツが間違ってた」的な。
高速で範囲焼きぶっぱするようなデッキを使ったのは久しぶりだけど「とりあえずぶっぱしとけ」的な感じで行けちゃうゲームがあったりするんで楽っちゃ楽ですね。
まあぶっぱ後にリカバリーが遅れてずるずる負けたゲームとかちょいちょいあったんでその辺が問題かな。

ちょいちょい「≪熱病≫があれば楽なのに」とか寝言をのたまってたゆとりっぷりがプレイングがぐずぐずなダメ人間っぽさですね。
あと≪アライド≫とかあればもっと楽出来るのにとか思ったとか思わなかったとか。
≪レッドジュエル“フォルナ・アンタレス”≫引いてたのに≪ルビーファイター“フォルナ・アンタレス”≫引けてないのがきついとかそんなこんな。

…GP、頑張れるか怪しいわ…orz