デッキレシピいろいろ

横浜最強座決定戦、お疲れ様でした。

前日一緒に調整した面々が上位に揃って入る中、気づけば4-4なんて戦績で終わってる情けなさがしんどいなあという感じ。

 

とりあえず備忘録兼ねて使ったデッキとか使わなかったけど調整したデッキとかのレシピです。

三週続けて調整に付き合ってくれたえじぇ。君には本当に感謝。

 

デッキレシピ置き場 | DuelPortal

デススタで使用したデッキ。

リア王アーセナルウォリアーを使い慣れた身としてはシークレットサービスの使用感が掴み易くて良かったです。

レジストや蘇姐己との戦い方が今後の課題。

 

デススタ デッキレシピ供養 | DuelPortal

デススタ向けの赤。いじればいじるほどわからなくなってくるやつ。

たぶん、いろいろ中途半端。

ギャラクシー デッキレシピ供養 | DuelPortal

こちらはギャラクシー。

範囲焼きへのガードが少しずつ下がっているのでは?と考えたりはやりのカードの一部にラユューが刺さるのでワンチャンスあるかと検討した感じ。

ただどうにも勝ちきれないゲームが多い印象だったかなと。

 

強くなりたい。