アンチェインなようなそうでないような

tocage.jp

 

“焔式”のデッキを組みたいと言ったな?

あれはまとまらんかった。

 

というわけで、テスト用に組んだ織倉デッキのちょい改良版です。

スタンダードスタイルでの定番エンドカードだった呪縛はコンバートされちゃいましたが土御門が代わりになりそうだし使い減りしない防御札にもなるので良さげかなと。

織倉で補給線は作れるしね。

水行は試してみたい枠なんで適当な軽量に差し替えの可能性は結構ありそうですけども、開き直ってしまうなら、さして足回りに意識を割かんでも1F0Cが二種使えるのは強いんじゃ無いかと思うんですよね。

0コスト上昇?男らしく割り切ろう的な?

だいたいそんな感じ。